スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリックス

最近、新築マンションを購入するより、中古を購入してリノベイトすることを検討している。その方が、割安に購入でき、かつ快適に過ごせる可能性が高いからだ。

リノベイトをお願いしようと思っている会社は、インテリックスだ。数年前から夫が注目していた。一度だけこの会社が手がけた物件を内見したことがある。ぼろい外観からは想像できないような見事な内装だった。

インテリックスのサイトによると、リノベーションの費用は、63.32㎡で610万(9.6万/㎡)となっている。これなら手の届く金額。

リノベイトで切望している設備は床暖房だ。今の住居はマンションの1階だが、本当に寒い。これらの時期、リビングのダイニングテーブルではなく、ベッドルームに無理やり設置したコタツで食事をするありさま。早く暖かい家に住みたい。でも床暖房を設置するとなると、かなり高額になりそうだ。

余談だが、インテリックスのサイトで、ハイグレードな物件を発見した。ドムス西麻布(105.3㎡、2LDK、11,500)。とても手が出る価格帯ではないが、眺めているだけで感動する。
スポンサーサイト

テーマ : リフォーム
ジャンル : ライフ

Author : K

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S & K

Author:S & K
共働き夫婦・SとKが気ままに綴っています。

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
投稿者

K S 

FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。